歯医者で、自費診療でMTA?という薬を用いて神経保護の治療した方いませ…
歯医者で、自費診療でMTA?という薬を用いて神経保護の治療した方いませんか??
- ママリ(3歳6ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
保護というか一部神経切断してその部分をMTAで埋めてます
歯医者で、自費診療でMTA?という薬を用いて神経保護の治療した方いませんか??
はじめてのママリ🔰
保護というか一部神経切断してその部分をMTAで埋めてます
「サプリ・健康」に関する質問
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
乳がん検診のエコーで癌ではないけどひっかかる黒い影があるから3ヶ月後にまた診てみましょうと言われました。 しこりにならないといいなという感じで経過観察と言われ怖いです。 同じような経験ある方いらっしゃいますか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😭それは保険外でしたか??
はじめてのママリ🔰
もちろん保険外です〜😭
1本5万いかないくらいでしたが自費なので歯医者によって価格異なるとおもいます。
ママリ
それは神経抜かないように、その処置をされたということでしょうか??😭
保険内での治療を選ばなかった理由とかお聞きしてもいいですか?😭
今私も神経までいってるかもしれない虫歯(いってないかもしれないけど削ってみないと分からないと)が、もし神経にいってたらそのお薬を使うか、保険内かで選択を迫られております💦
使うとなると、38,000円だそうです😭
はじめてのママリ🔰
半分抜いて半分残ってる状態です。いまは半分残ってる状態なので少しでもリスクを減らすためですかね。