※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

梅雨の時期、すごく体がだる重と頭痛ぽくて困ってます…同じ方どう対処し…

梅雨の時期、すごく体がだる重と頭痛ぽくて困ってます…

同じ方どう対処してますか?😭

私は子供産む前まで頭痛と無縁だった為、
これが頭痛なのかわからないような頭が重たい感じが
頻繁に起きます。

だるくても子供達(7歳、3歳)がいれば休めるわけもなく😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすっぽんサプリ(活力)
と適宜鎮痛剤飲んでます!
だるさが酷い時は栄養ドリンクです。
あとはOS-1で体内の水分バランス
整えるのも地味ではありますが
少しよくなりますよ✨