はじめてのママリ🔰
全然政治に詳しくないですが石破よりマシかなって思いました😇
ぽん
もう誰がなっても日本が良くなることはないのかな。と思ってます。
ママリ
高市さんの就任当初、ネットでみんな気持ち悪いくらいヨイショしてるのを見て日本終わったな、と思ってました…😇
はじめてのママリ🔰
高市というより、自民党が政権を握っている間は、きっと何も変わらずどんどん悪くなっていくのだろうなと思っています。
憲法も改悪されるでしょうね。。
せり~ぬ
私も全然政治に詳しくないですが、岸田さん石破さんよりはちょっと期待しちゃいます😅
コメント