※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と離婚したいです。また、親権は私が持ちたいです。この場合、何から…

夫と離婚したいです。
また、親権は私が持ちたいです。

この場合、何から進めて行けば良いですか?

コメント

ルナ

養育費や財産分与の話をして、公正証書を作成することですかね🤔
弁護士さんを入れなくても、公証役場で作成できるそうです。