はじめてのママリ🔰
28度くらいでやりますー!
はじめてのママリ🔰
28度くらいでやりますー!
「札幌市」に関する質問
一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね? ちなみに札幌市です。 私は今看護師で時給1,950円なんですが、ママ友が経理事務やっていて「人全然いないから興味あったら来て!リモートもできるよー」と…
今妊娠31週の妊婦です! 札幌市の妊婦健診助成券なのですが、エコーの助成券がもうなくなってしまいました😳医師に言われた通りの頻度でしか受診してませんでしたが、そんなもんですか?次回から自費とのことで、まあない…
札幌市内で、1歳児でも対応してくださる美容院を教えてください💇♀️ 数ヶ月前に県外から引っ越ししてきたため、あまり土地勘がありません…💦 できれば白石区で、車でも行けるところがいいです!
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント