※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12ヶ月からのベビーフードのパウチは11ヶ月の子にはまだあげない方がい…

12ヶ月からのベビーフードのパウチは
11ヶ月の子にはまだあげない方がいいのでしょうか?
後、プチダノンもまだ早いですか?

コメント

ママリ

どちらもえずいたり無ければ大丈夫です😊
プチダノンも6ヶ月からあげてました!

Riiiii☺︎

ドロドロしてて形はそんな大きくないからあげても大丈夫かと思います!うちは月齢より上のあげてました😂
末っ子来月1歳で9ヶ月のがストックなくなったら12ヶ月のをやってみようと思ってます!

プチダノンもあげて大丈夫です。
ベビーダノンとそんな変わりないので。違い調べたら甘さの違いらしいです😂
加糖なのでね。