※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

複数人お子さんがいらっしゃる方でこの子とは性格合わないなーって感じ…

複数人お子さんがいらっしゃる方でこの子とは性格合わないなーって感じる子いたりしますか?

同じことを兄弟でしているだけなのに1人の子にはイラッときちゃうみたいな…

なるべく平等にしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人しかいないですけど、片方とは性格が合わないんだろうなと感じてます。
なるべく2人共いる時は平等にしていますが🥺