はじめてのママリ🔰
うちは両親も娘のことを〇〇ちゃんかあだ名で呼んでるので、娘同士もお互いちゃん付けかあだ名です😊
ラティ
弟ですが、ねぇねと言ってましたが今では呼び捨てしてます。
次女は、ねぇねか呼び捨てです。
逆に 長女は長男を名前呼、次女次男をそれぞれ〇っちゃん、〇ーくんとあだ名で親が呼ぶように呼んでますね🙌
はじめてのママリ🔰
うちは両親も娘のことを〇〇ちゃんかあだ名で呼んでるので、娘同士もお互いちゃん付けかあだ名です😊
ラティ
弟ですが、ねぇねと言ってましたが今では呼び捨てしてます。
次女は、ねぇねか呼び捨てです。
逆に 長女は長男を名前呼、次女次男をそれぞれ〇っちゃん、〇ーくんとあだ名で親が呼ぶように呼んでますね🙌
「年子」に関する質問
1歳10ヶ月の長女の癇癪がすごいです。 年子の妹がいます。 遊び場に行けば帰りたくないと癇癪。親子教室に行って帰りたくないと癇癪。お店でもかまわず大声で泣き、抱えて外に出ます。チャイルドシートに乗るのも嫌がり…
土日だと娘がいて洗濯物干そうとすると「行かないで!寂しい😭」とか色々言って邪魔されてスムーズにできないから夜洗濯してます。 別に手伝ってほしいと思ってなかったけど今まで干すの手伝ってくれてて、それが旦那は不…
年子、1歳7ヶ月(アンパンマンの顔と曲は好きになりだした) 4ヶ月がいます アンパンマンミュージアム二人連れていきたいのですが どのくらいの時期が1番二人で楽しめると思いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント