※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子姉妹いる方、下の子は上の子の事なんて呼んでますか?名前で呼び合う…

年子姉妹いる方、下の子は上の子の事なんて呼んでますか?

名前で呼び合うのも可愛いし、普通にお姉ちゃんでもいいし…

皆さんはどうしてるか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは両親も娘のことを〇〇ちゃんかあだ名で呼んでるので、娘同士もお互いちゃん付けかあだ名です😊

ラティ

弟ですが、ねぇねと言ってましたが今では呼び捨てしてます。
次女は、ねぇねか呼び捨てです。

逆に 長女は長男を名前呼、次女次男をそれぞれ〇っちゃん、〇ーくんとあだ名で親が呼ぶように呼んでますね🙌