はじめてのママリ🔰
すかさず投げてもいいものと取り替えてあげたらいいですよ。
もちろん今はまだ言っても分からない時期なので怒る必要はないと思います。
すぐに軽いボールとかを渡してあげて、それならいいよ、とひたすら刷り込んであげるといいと思います😊
そのうち分かってくれるので大丈夫ですよ〜👍
ママリ
うちの子はご飯投げまくってました。
1歳だししょうがないと思います😌
しつけも大事だけど、その度に叱ってるとお互いキツくなりそう…。
モンテをちょっと勉強したんですけど、投げるときは投げるブームが来てて、習得すれば満足するんですって。しかも習得のいいタイミングなんですって。
投げてもいいもの与えて、満足するまでさせてあげるといいと思います。
コメント