※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短(6時間勤務)で年収340万はどうなのでしょうか資格も何も持ってな…

時短(6時間勤務)で年収340万はどうなのでしょうか
資格も何も持ってないし転職する方がリスキーですか?
24歳で高卒だと妥当ですかね。毎年1万円くらい昇給です。

コメント

さくら

かなりいい方だと思います!!
私だったら何か大きな不満がない限りは転職しないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    Threadsで6時間勤務のママさんたちの年収が高くビックリしましたがよかったです!

    • 1時間前
はじめてのママリ

いい方だと思います!
このまま毎年昇給していくなら、転職するのもったいないです!