※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

お聞きしたいのですが、笑うことに関して。声をあまり出して笑わないで…

お聞きしたいのですが、笑うことに関して。

声をあまり出して笑わないですがにや〜ってはよくします。
それも笑わないってことなんでしょうか?
声出して笑うときもありますが、にや〜ってしてることが多くて、ゲラゲラはたまにツボにはまってって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲラゲラ笑うのなら笑ってますよ!
にやーって笑うのはニコニコしてるなあと個人的には思ってます!

私の子は犬が走り回ってるの見てゲラゲラ笑います😊

  • ゆり

    ゆり

    わらってるんですがそこまで頻回にゲラゲラしてるとかはなくて、ほぼ、にや〜ってしたり、声を出さないで笑顔になってることがほぼです。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えへっえへ、みたいな引き笑いですか?

    • 2時間前