※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校の先生、どうしてこの職業に就きたいと思いましたか?

小学校の先生、どうしてこの職業に就きたいと思いましたか?

コメント

ゆな

子どもの成長に関われれるだけでなく、自分自身も成長できると思ったからです!

ママリ

子供たちの成長を見られるのが嬉しいからです✨

〇〇ができるようになった!嬉しい!!と目を輝かせて報告しにくる姿はとても可愛いし、成長を間近で見られて感動が大きいです😆
そして、その成長の一助になれるのがまた嬉しいです😊