5歳の娘が水イボとったのにまたできて、なかなかよくなりません、、、か…
5歳の娘が水イボとったのにまたできて、なかなかよくなりません、、、かゆみもあったり。
同じ経験の方お話お聞かせください
- ママリ
はじめてのママリ🔰
免疫ついてこないと取っても増えちゃうんですよね🥲
娘は水いぼ歴1年半です、、泣
(^^)
うちはそろそろ2年たちますがようやくあと三個になってきました😄
はじめてのママリ🔰
潰して免疫を作っていくので、
何個潰したら免疫ができるかはその人次第にはなります。だいたい2年くらいの戦いになるかなと。
ほっといても10年〜くらいで勝手にとれるとは言われました。ただ見た目もよくないから治療に来られるかたがほとんどだそうです。
少し根気がいりますが、水いぼ早くなくなるといいですね。
コメント