※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
その他の疑問

受給者証待ちなんですけど、届いて、療育契約して、いつから開始できる…

受給者証待ちなんですけど、

届いて、療育契約して、いつから開始できるんですか?

施設によりますか?それとも、翌月の1日からですか?

コメント

りん

契約して来週の〇曜日から来てください🤗って感時でした!

koo

施設によると思います!空きがあるかないかも、、、

はじめてのママリ🔰

空きがあれば、契約した日の2日後とかからスタートでした!☺️