※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児で保育参観の感想あれば教えてください!我が子は家だとあんなに甘…

1歳児で保育参観の感想あれば教えてください!
我が子は
家だとあんなに甘えん坊で、うるさいのに
保育園だと大人しくて、まだ本当の自分を出せてない感じで
どこか不安げな様子でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

家だと私の膝に座ることほとんどないのに、
親参加型の保育参観だったので、ずーーーっと私の膝の上に座ってました😂😂😂
いつもの教室、お友達、先生だけど、
そこに親が入ると違うかったみたいで
私から離れることはなかったです😂