小一、よく担任が勉強カードを配り忘れたり、他の子に渡し間違えたりと…
小一、よく担任が勉強カードを配り忘れたり、他の子に渡し間違えたりということがあります。 同じクラスの子のお母さんに夜、「勉強カード間違えて入ってました。後でポストに入れときます。」とLINE来ました。私はわざわざありがとうございます。と言ったのですが、他のお母さんたちは、もう遅いし月曜日でいいよー!と送っていました。結果月曜日に持っていくってことになったのですが、私、気使えて無い……と落ち込みました( ´•̥ࡇ•`)そうだよね、普通だったら月曜日でいいよってなりますよね??あーなんか空気読め無い人って思われてそうで憂鬱です。考えすぎですかね…
- ひよこ🐤
はじめてのママリ
考えすぎだと思います!
ってか担任やばいですね。。
これが通知表とか個人情報系やったらどうするん?ってそっちの方が気になりました💦
コメント