ままり(◦'︶'◦)♬.。
マージョンがタウリン4000で疲労回復にはもってこいですよ🔥
はじめてのママリ🔰
鉄分やビタミンAの補強を意識されると、お悩みの症状は改善しやすそうな気がしました☺️
ドリンクではないですが、我が家はカワイの鉄分ゼリーや肝油ドロップを食べてます🥰
はじめてのママリ🔰
ローヤル2めっちゃ好きです!疲れ取れます!
キューピーコーワのドリンクもお求めやすくてパイン味で好きです。
風邪ひきそうな時はカツジンという不味い辛い高いやつのみます!
ままり(◦'︶'◦)♬.。
マージョンがタウリン4000で疲労回復にはもってこいですよ🔥
はじめてのママリ🔰
鉄分やビタミンAの補強を意識されると、お悩みの症状は改善しやすそうな気がしました☺️
ドリンクではないですが、我が家はカワイの鉄分ゼリーや肝油ドロップを食べてます🥰
はじめてのママリ🔰
ローヤル2めっちゃ好きです!疲れ取れます!
キューピーコーワのドリンクもお求めやすくてパイン味で好きです。
風邪ひきそうな時はカツジンという不味い辛い高いやつのみます!
「栄養」に関する質問
もうすぐ1歳10ヶ月の男の子です👶🏻 同じぐらいの子は、どんな物をどのぐらい食べますか??💭 いつもこんな感じのご飯なんですけど、栄養足りてないとかあるんですかね…??😵💫 今日の卵はチーズ入りですが、納豆いれるとこ…
わたしのダイエットに反応が薄すぎる友達… 4人グループの古くからの友達がおりまして いつも他愛もないことをLINEしあって 気がついたら未読何十件…みたいな感じなんですが わたしのダイエットに関してだけみんな反応薄…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント