※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アトピタ使い切ってふと思ったけど保湿っていつまでするの?www当たり前…

アトピタ使い切ってふと思ったけど保湿っていつまでするの?www
当たり前になってて考えもしなかったけど、お風呂上がり逃げ回るから大変😇やめ時がわからない🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の今でも保湿してます😂😂確かにいつまで!!🤣

快適な環境で夜通し寝たい

小3でもやってますよー😊

ゆか

年中くらいから自分でちゃんと塗るようになりました、それまではやらせても遊んじゃいますが‥
1歳大変ですよね!

はじめてのママリ

1歳の冬終わってやめました😂
顔だけは塗ってます!
冬は体も塗ります!

はる

大人の私でもやってるから、
どっかから自分でやってもらうになるのかな?笑