はじめてのママリ🔰
4歳の今でも保湿してます😂😂確かにいつまで!!🤣
快適な環境で夜通し寝たい
小3でもやってますよー😊
ゆか
年中くらいから自分でちゃんと塗るようになりました、それまではやらせても遊んじゃいますが‥
1歳大変ですよね!
はじめてのママリ
1歳の冬終わってやめました😂
顔だけは塗ってます!
冬は体も塗ります!
はる
大人の私でもやってるから、
どっかから自分でやってもらうになるのかな?笑
はじめてのママリ🔰
4歳の今でも保湿してます😂😂確かにいつまで!!🤣
快適な環境で夜通し寝たい
小3でもやってますよー😊
ゆか
年中くらいから自分でちゃんと塗るようになりました、それまではやらせても遊んじゃいますが‥
1歳大変ですよね!
はじめてのママリ
1歳の冬終わってやめました😂
顔だけは塗ってます!
冬は体も塗ります!
はる
大人の私でもやってるから、
どっかから自分でやってもらうになるのかな?笑
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント