よく熱を出すお子さんいらっしゃいますか?五月にも熱出して、それは少し…
よく熱を出すお子さんいらっしゃいますか?
五月にも熱出して、それは少し遅い突発だったのですが、
さきほどまた39度の発熱が。
息子は鼻水や喉の炎症がなく熱だけ出すことがあり、
熱のたびに、重い病気なのではないかと心配で仕方ありません。
今日もまた熱だけ出て、心配でメンタルが終わりそうです。
お熱だけ出るおこさんいらっしゃいますか?
また、よく熱を出すお子さんがいらっしゃる方、心配でメンタルやられそうな時ありませんか
- はじめてのママリ(妊娠36週目, 2歳6ヶ月)
no-tenki
うちも上の子がよく熱だけ出すとかありました。💦
低月齢の時はよくあることらしく、点滴しないといけない時もあるので先生に相談したけど、そういう時は熱が簡単に下がらないから、4日間熱だけ続くならその時は血液検査してもいいかもねって感じでした。💦
6歳頃から熱を出す頻度が低くなりました。😊
さらい
隔週で熱だしてます
コメント