ママリ
この間幼稚園でありました
夜昼用ナプキンオムツに敷いて朝絞って提出しました!
はじめてのママリ🔰
ティッシュかコットンをオムツの中に入れて絞ってました😭
ああのん
入院中は袋にテープがついたものを貼られてました
家でやったことはないです😢
ひかり
オムツにラップ敷いて、ガーゼをマステでラップに貼って、そのガーゼを絞って採りました😁
不労所得で暮らしたい
なるべく朝イチのおしっこがいいとのことだったので、生理用ナプキンを付けたオムツを朝のオムツ交換の時に装着(* 'ᵕ' )☆
朝起きてから登園するまでにおしっこしてくれるか、一か八かの賭けでしたが笑、無事におしっこ出てナプキン絞って持っていきました!
規定の『この線まで』みたいなのには量足りなかったのですが、最低でも2〜3㎖あれば検査できるそうなので、そのまま出しました☺️
上手くいきますように😌
コメント