ママリ
うちの園はネガティブなことは書かれずに、直接言われます。
連絡帳はポジティブなことのみです!
はじめてのママリ🔰
上の子と下の子が1年ずつ企業主導型保育園に通ってましたが、基本ポジティブなことが連絡帳に書かれてました!怪我とかお友達のトラブル(噛まれた)とかは口頭で説明がありました。
ママリ
うちの園はネガティブなことは書かれずに、直接言われます。
連絡帳はポジティブなことのみです!
はじめてのママリ🔰
上の子と下の子が1年ずつ企業主導型保育園に通ってましたが、基本ポジティブなことが連絡帳に書かれてました!怪我とかお友達のトラブル(噛まれた)とかは口頭で説明がありました。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント