※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
妊娠・出産

吐きはせず、えずきが止まらないのですが、なにかいい方法ないでしょう…

吐きはせず、えずきが止まらないのですが、なにかいい方法ないでしょうか、、、辛いです

コメント

ママリ

つわり、しんどいですよね🥲
私もその時期がありました…!
キンキンに冷えた水を飲んだり、氷を舐めたりしてました。あとは、えずくと数分はすっきりするのでえずいてました💦

  • なつなつ

    なつなつ

    なるほど!!氷とかお水とかいいんですね試してみます😭ありがとうございます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
同じ感じです🙋‍♀️
めっちゃつらいですよね、
私も今ほぼ寝たきりです。
なんかYouTubeで見たのですが、吐き気を抑えるツボがあるらしいです。
あとは産婦人科で吐き気ドメをもらうかですね。

  • なつなつ

    なつなつ

    ありがとうございます😭
    そうなんですね!調べてみます👏👏
    ありがとうございます😭

    • 1時間前