吐きはせず、えずきが止まらないのですが、なにかいい方法ないでしょう…
吐きはせず、えずきが止まらないのですが、なにかいい方法ないでしょうか、、、辛いです
- なつなつ(妊娠12週目)
コメント
ママリ
つわり、しんどいですよね🥲
私もその時期がありました…!
キンキンに冷えた水を飲んだり、氷を舐めたりしてました。あとは、えずくと数分はすっきりするのでえずいてました💦
はじめてのママリ🔰
こんにちは。
同じ感じです🙋♀️
めっちゃつらいですよね、
私も今ほぼ寝たきりです。
なんかYouTubeで見たのですが、吐き気を抑えるツボがあるらしいです。
あとは産婦人科で吐き気ドメをもらうかですね。
-
なつなつ
ありがとうございます😭
そうなんですね!調べてみます👏👏
ありがとうございます😭- 1時間前
なつなつ
なるほど!!氷とかお水とかいいんですね試してみます😭ありがとうございます