はじめてのママリ🔰
うちも上の子そうでした💦
年齢が分からないので参考になるか分かりませんが
うちの場合は
私が薄味すぎて保育園の方がおいしかったみたいで💦
少し味しっかりつけたら食べてくれるようになりました!
m a ★
お家では
甘えてるんじゃないですか😊🩷
ひかり
うちもですー🥲💦
しかも保育園では遊び食べ?とかもしないらしく、家とのギャップがありすぎて信じられません笑
先生いわく、周りのお友達の影響もあってつられて食べる子結構多いですよ〜とのことでした!
家でも食べてほしいー
さらい
保育園マジックがあるからですね。
あるあるですよね
ママリ
分かります〜😂
長男は家でも保育園でも偏食。
次男は保育園だといつも完食、家では偏食。
そこでお兄ちゃんの真似しなくていいのにと思ってしまいます😭
コメント