※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何で保育園では完食なのに、家では偏食なのか…

何で保育園では完食なのに、家では偏食なのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子そうでした💦
年齢が分からないので参考になるか分かりませんが
うちの場合は
私が薄味すぎて保育園の方がおいしかったみたいで💦
少し味しっかりつけたら食べてくれるようになりました!

m a ★

お家では
甘えてるんじゃないですか😊🩷

ひかり

うちもですー🥲💦
しかも保育園では遊び食べ?とかもしないらしく、家とのギャップがありすぎて信じられません笑
先生いわく、周りのお友達の影響もあってつられて食べる子結構多いですよ〜とのことでした!
家でも食べてほしいー

さらい

保育園マジックがあるからですね。
あるあるですよね

ママリ

分かります〜😂
長男は家でも保育園でも偏食。
次男は保育園だといつも完食、家では偏食。
そこでお兄ちゃんの真似しなくていいのにと思ってしまいます😭