コメント
みにとまと
普通にどう考えても天使であり、女神です🤩
ママリ
いいえ、女神です🗽
-
ママリ
自称女神で行きます🗽💕
ありがとうございます🤣💕- 1時間前
ママリ
天使すぎます🪽
じめっとした中素敵なエピソードありがとうございます🫧
因みに私も去年天使だったんですが笑
それ以降何かと頼られるようになりご飯まで食べさせてと言われたあげくお礼もなく、、が続き少しずつ疎遠になった事があります🥹
-
ママリ
ありがとうございます👼
いやぁぁ😱
ママ友は休むつもりだったんですが、2人も3人も変わらないか〜と思い、送ろうか⁈と提案しました🥺
でも、別の子ですがそういうテイカーなタイプのママ友います…😂
お互い様ができない人は疎遠になりますよね😭- 1時間前
ママリ
ありがとうございます😭😭😭💕