子ども2人と自分の、3人で新幹線乗ったことある方!5さい、4さいですが、…
子ども2人と自分の、3人で新幹線乗ったことある方!
5さい、4さいですが、
私含めて3人乗りって出来ますっけ??🚄
新幹線久しぶりすぎて🤣🤣
- はじめてのママリ🔰
らすかる
3人席と2人席なので、ABC席を買えば良いと思います。
かーこ
自由席なら子ども2人まで無料で乗れますよ🙂
指定席だと新幹線乗る区間だけ子ども料金かかります!
ママリ
乗ることはできますが、
座れないと大変なの指定席2席取れば大丈夫では🙆♀️
コメント