※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども2人と自分の、3人で新幹線乗ったことある方!5さい、4さいですが、…

子ども2人と自分の、3人で新幹線乗ったことある方!
5さい、4さいですが、
私含めて3人乗りって出来ますっけ??🚄
新幹線久しぶりすぎて🤣🤣

コメント

らすかる

3人席と2人席なので、ABC席を買えば良いと思います。

かーこ

自由席なら子ども2人まで無料で乗れますよ🙂
指定席だと新幹線乗る区間だけ子ども料金かかります!

ママリ

乗ることはできますが、
座れないと大変なの指定席2席取れば大丈夫では🙆‍♀️