※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東住みです。明日、スイミングがあるのですが、スイミングスクールっ…

関東住みです。
明日、スイミングがあるのですが、スイミングスクールって大雨で休校になったりするのでしょうか?

明日、どうなるのかスイミングスクールに電話してもいいですよね?
ホームページには何も書いてありません。。

小3の子供が通っていますが、1人では行けません。
私も妊娠8ヶ月のため、車もなく送迎も難しいのです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して良いと思いますよ!うちは先ほど一斉メールがきました💡

はじめてのママリ🔰

今まで台風や大雨、大雪で休校になったことはあります。
その際はメールやアプリでお知らせがありました。
大雨とわかっていれば振替可能なら休みにしておきます💦