※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が遊ぶ有料の屋内遊び場で働いたことのある方いますか?

子供が遊ぶ有料の屋内遊び場で働いたことのある方いますか?

コメント

きなこもち

大手の商業施設が展開している屋内遊び場で働いていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もしよかったら教えてください🙇‍♀️子育てしながら働きやすかったですか?
    仕事は難しくなかったですか?

    • 6月26日
  • きなこもち

    きなこもち

    遅い時間の勤務はないし、土日祝日は学生さんバイトが優先的に入ってくれたのでシフト的にはワークライフバランス取りやすかったです✨
    お子さんの見守りや危険がないようにお声がけしたり、空いているタイミングで玩具などの消毒をしたり…という業務でした。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!ショッピングモールなどに入っている某屋内遊び場の求人があったので、どうなのかな、、と思って聞かせていただきました。自分は1歳の子供がいるので採用してもらえるか分かりませんが応募してみようかと思います☺️

    • 6月27日
  • きなこもち

    きなこもち

    時々クセ強めな保護者もいらっしゃいますが、それ以外は楽しく働けていました☺️
    休みやすさなどはスタッフ層にもよりますが、子どもと関わるのがお好きでしたらオススメです✨

    • 6月27日