コメント
はじめてのママリ🔰
朝の活動開始時間があるので、大抵その時間までに登園してくださいと言われます。朝出勤時間遅くてもその時間までには登園させてました。
園でお散歩行く時間だったりしますし、、、。
ぽん
保育園によると思いますが、うちの子が通ってたところは9時半までに登園でした。なので親がパートで10時や11時出勤でも9時半までに登園って感じです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!9時半までにとなると逆に早かったら何時に預け可能なんですかね?🫣- 1時間前
-
ぽん
通常保育が始まる時間から預け可能でしたが、9時頃に登園してました!
- 1時間前
はじめてのままり
遠足などのイベントがある日は8:30までに と指定されることもありますが、
普段なら9:30までにって感じですね🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!9時半までにとなると逆に早かったら何時に預け可能なんですかね??
- 1時間前
はじめてのままり
9:00まで、とかありましたね!
おやつや給食の数を知りたいからだと思います。
遅い仕事の人でも9:30までにはってありました。やはり生活リズムもありますし、他の子も落ち着かないですしね
はじめてママ🔰🔰🔰
9時までに登園です!
育休中などでもみんな9時前くらいに登園してましたよ🌷
ママリ
9:15までに登園でした。
8:30前は時間外なので、短時間の人は8:30〜9:15登園でしたね。
ママリ🔰
何もなければだいたい9時頃までにです!
うちは朝療育行ってるので11時半に遅刻登園しています☺️
8時半からから事前連絡なしで預け可能です。
はじめてのママリ🔰
うちの子の園は9:00までに登園と言われてます!
ママリ
うちの息子の園、私の職場は9:00までに必ず登園です!
保育参観などがあったりすると9:40登園などありますが、病院に受診してからとかでない場合は基本9:00までに登園して貰うよう伝えています!
はじめてのママリ🔰
なるほどです!うち8:30が短時間保育の子の受け入れ時間になってるので遅い出勤でもそれくらいに預けてまして、みなさんどうなのかな?と思いまして🙇♀️