ディズニーシーについて。ファンタジースプリングのアナ雪をまず1番最初…
ディズニーシーについて。
ファンタジースプリングのアナ雪を
まず1番最初に課金したいと思っています。
その次にトイマニを課金したいのですが
トイマニ売れきれたりしないですかね??
取得できるなら何時頃乗れますかね??
ちなみに8月28日金曜日の予定です。
- yn(3歳9ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
みいたそ
アナ雪課金して入場したら最初にトイマニ乗るのはどうですか?
シナモン
混雑具合によってはもちろん売り切れることもあります
アナ雪のパスをいかに早く取得できるかによりますね💡
-
yn
そうですよね😂
ありがとうございます!- 7時間前
ママリ
28日の混み具合にもよりますが、多分どちらも取れるのでは?と思います👌🏻✨
DPA購入後60分後、アナ雪DPAの利用開始時間のいずれか(早い方)になったら、すぐにトイマニのDPAをチェックしてみてください!
-
yn
アドバイスありがとうございます😊
- 7時間前
yn
なるほどですね!
ラプンツェルの乗りたいので…
ラプンツェル並んで
アナ雪、トイマニは課金かな💦と思ったのですが、どう思いますか?😇