雑談・つぶやき 人によって言い方変える上司、まじ腹立つーーーじゃあ、私にもそういう… 人によって言い方変える上司、まじ腹立つーーー じゃあ、私にもそういう言い方で接してくれませんか😇😇😇 最終更新:1時間前 お気に入り 上司 もも コメント はじめてのママリ えー、嫌な気持ちですねそれー🤪 1時間前 もも 嫌な気持ちになりますよね。 そういうのが分からない幼稚な人です。 1時間前 おすすめのママリまとめ 上司・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もも
嫌な気持ちになりますよね。
そういうのが分からない幼稚な人です。