コメント
みな
全く同じでした🥹
助産師さんに相談して
もううつ伏せを許容するようにしました。
ペットボトルや寝返り防止ベルトは逆に危ないと思って敷布団のみで寝かせてます😹
もうすぐ9ヶ月ですが今もお昼寝、夜問わずうつ伏せで寝てます。
みな
全く同じでした🥹
助産師さんに相談して
もううつ伏せを許容するようにしました。
ペットボトルや寝返り防止ベルトは逆に危ないと思って敷布団のみで寝かせてます😹
もうすぐ9ヶ月ですが今もお昼寝、夜問わずうつ伏せで寝てます。
「寝返り防止」に関する質問
9ヶ月、寝返り防止グッズをずっと使っていましたが、突破されたため使うのをやめようと思います。 うつ伏せになっても大丈夫だとは思うんですが…みなさんはうつ伏せ寝をしていたら仰向けに戻してあげてましたか? どうや…
昨日から絶対に仰向けで寝てくれなくて、 ペットボトル置いてるのですが力が強いのか 抑えきれず寝返りしてしまいます😭😭 センサーが30分に一度は鳴って取ろうと思ったけど、 窒息しても怖いと思い耐えて朝を迎えましたが…
もうすぐ8ヶ月でパワフルになってきて寝返り防止ベルトをギャン泣きで拒否するようになり、置いて寝かしつけ出来ていたのがまた抱っこ紐に入れて(それでも脱出しようとしますが)寝かしつけするように戻ってしまいました💦…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます😭
死なせるわけにはいかない!と思って、
何度も上向くよ〜!出直してるけど磁石か?ってくらい横向きで😂センスユーつけてるのですが30分おきにアラーム鳴ってて、眠すぎて外してトントンしてたら気づいたら寝ててうつ伏せで朝でした😭
寝返り帰りまでできるので大丈夫ですかね、、
まだ左側は転がれないっぽいのですが😓
みな
うちもセンスユーなりっぱなしで
親もベビも双方寝不足になりフラフラでした😵💫
うちは寝返り帰りできる前からうつ伏せ寝でした😭
助産師さんに首のあげる力を見てもらって
これくらい上がるならまだマシかもと言われました。。。
生後半年くらいまではSIDSリスクもあるし仰向けの方が良いけどね、、、と言われました😭😭😭😭