※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ちょっと前に副鼻腔炎になり、今もまだ少し症状があるのですがレントゲ…

ちょっと前に副鼻腔炎になり、今もまだ少し症状があるのですがレントゲンを撮ったら膿はもう無かったです。

副鼻腔炎ってこのような場合もありますか?
いまある症状は頭痛、たまに膿のような鼻水が出る、後鼻漏です。

コメント

ゴロリ🔰

副鼻腔炎、しつこいですよね💦
私もう3ヶ月ずーっと抗生剤飲んでます。治ってきても途中風邪とか引くとすぐぶり返してイチから治療状態になりますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月は長いですね😭
    本当に嫌ですよね💦
    治ってきた時の症状ってどんなものがありますか?🥲

    • 2時間前
ままちゃん❤︎

ずーっとそんな感じです😭
後鼻漏が特に酷くてもう何ヶ月も薬飲んでも治らないです😭
少し良くなってはまたすぐぶり返す感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後鼻漏本当にしつこいですよね💦
    他に症状はありますか?
    私も風邪ひくとすぐぶり返します😭

    • 30分前
  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    副鼻腔炎と気管支炎と後鼻漏がいつもセットです😂💦
    薬ばっかり増えて何から改善したらいいのか😩
    元々花粉とか鼻炎とかアレルギーがひどいのでずっと毎日アレルギーの薬は飲んでいるのですが、ほぼ毎月副鼻腔炎になります😭💦
    後鼻漏で1年くらいずっと喉の奥の痛みと違和感もあって😭

    • 26分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気管支炎だと咳も出てしまう感じですかね😭
    私も年中花粉症でずっと薬飲んでます🥲
    後鼻漏しんどいですよね、ずっとえへん虫が張りついてます😣

    • 24分前