※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半のママさん、どんなお財布使っていますか?😌ブランド物ですか?形…

30代後半のママさん、どんなお財布使っていますか?😌ブランド物ですか?形は二つ折り、三つ折り、長財布、どれですか?

10年以上使っていた財布が壊れたので新しく買います!参考にさせてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

10年くらいシャネルの3つ折りの財布使ってます。カード類はエルメスです。

はじめてのママリ🔰 

20年くらいヴィトンの長財布使ってます!全然壊れそうにもなくてやっぱり持ちは良いです!

ママリ

プラダの二つ折り使ってます😊