30代後半のママさん、どんなお財布使っていますか?😌ブランド物ですか?形…
30代後半のママさん、どんなお財布使っていますか?😌ブランド物ですか?形は二つ折り、三つ折り、長財布、どれですか?
10年以上使っていた財布が壊れたので新しく買います!参考にさせてください😌
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
10年くらいシャネルの3つ折りの財布使ってます。カード類はエルメスです。
はじめてのママリ🔰
20年くらいヴィトンの長財布使ってます!全然壊れそうにもなくてやっぱり持ちは良いです!
ママリ
プラダの二つ折り使ってます😊
コメント