みなさん家の建物の坪数どのくらいですか?我が家は夫婦と子2人で建物の…
みなさん家の建物の坪数どのくらいですか?
我が家は夫婦と子2人で建物の総面積45坪で、広々過ごせているのですが、「大して広くない、別に普通」「狭くはないけど広くもない」とここでフルボッコにあいました笑
三大都市圏には入る地域です
- ままり
2児ママ
えー!広いですよね!?
私36坪ぐらいで今注文住宅計画中ですけど
それでも広めな方だと思ってます!
45坪都市部なら豪邸じゃないですか?
そのコメントの人たちは
土地面積と間違えたんじゃないですか?
こんこん
広いですよ!田舎と比べるとそりゃ普通かもしれませか😂
同じく三大都市で、うちは35ないくらいです。
ゆう
広いです😳
うち、全然都市部でもないのに31坪です😂
ココ
めちゃくちゃ広いですー!!
うらやましい😍
コメント