※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

みなさん家の建物の坪数どのくらいですか?我が家は夫婦と子2人で建物の…

みなさん家の建物の坪数どのくらいですか?

我が家は夫婦と子2人で建物の総面積45坪で、広々過ごせているのですが、「大して広くない、別に普通」「狭くはないけど広くもない」とここでフルボッコにあいました笑
三大都市圏には入る地域です

コメント

2児ママ

えー!広いですよね!?
私36坪ぐらいで今注文住宅計画中ですけど
それでも広めな方だと思ってます!
45坪都市部なら豪邸じゃないですか?

そのコメントの人たちは
土地面積と間違えたんじゃないですか?

こんこん

広いですよ!田舎と比べるとそりゃ普通かもしれませか😂

同じく三大都市で、うちは35ないくらいです。

ゆう

広いです😳
うち、全然都市部でもないのに31坪です😂

ココ

めちゃくちゃ広いですー!!
うらやましい😍