※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子の寝室について私はニトリのシングルサイズのマットレス、11…

11ヶ月の子の寝室について
私はニトリのシングルサイズのマットレス、
11ヶ月の子はベビーベッドの時に使ってたベビー布団を床に敷いて寝ています。
寝てる時も動くのでベビーサイズだと狭いなと思っていたところ昨日盛大に嘔吐したので私のもベビーのも買い替えよう!と思ってます。
ベッドではなく布団派の方、赤ちゃんはどんなサイズの布団ですか?普通に大人用のシングルの布団を2枚買って寝てますか?すのこは使ってますか?

コメント