子育てママって、いつジム行くんですか?!小学生帰り早いので、まだ置い…
子育てママって、いつジム行くんですか?!
小学生帰り早いので、まだ置いて行けないし、、、
朝?!夜?!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
昼間子供を、送ってから行きます!
ママリ
私はパートなので早めに終わった日、子供が帰ってくるまでの間に行ったりしてます。
フルタイムだと旦那さんとかいる休日しか無理だと思います😭
はじめてのママリ🔰
24時間やってるとこなので子供寝たら旦那に任せて22時くらいに行ってます、土日は逆に朝まだ子供が寝てる時に旦那に任せて6時半とかに行きます
はじめてのママリ🔰
昼間は仕事があって、、😭
はじめてのママリ🔰
旦那が帰ってきたタイミングとかはどうですか??