コメント
ママリ
ロッカーの空きが無くなって、入場制限がかかり結構待ちますね😵
インスタで入場制限中ですとか、解除されました、とか都度連絡してくれるので要チェックです🙋🏻♀️
中も人が多いのでスイスイ泳げないし、流れるプールもぎゅうぎゅうで流れに身を任せ、ただ流されるだけです……笑笑
家が近いのでよく行きますが、今月土日はすでにのびのびとは泳げない人の多さでしたね😵
16時頃から人が少なくなるので、市内にお住まいでしたら17時以降オススメです😊(イブニングで安くなりますし)
はじめてのママリ🔰けーちゃん
広島からわざわざ行くほどのものでもないような‥😂😂の気もしますがみんな結構行きますねぇ😂
-
はじめてのママリ🔰
あの規模の室内プールで1番近場ってイメージです😂
広島にはないですもんね😂😂- 15時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
広島から行こうと思ってます😭
近くて羨ましいです😭
ママリ
開店前から50家族以上は並んでると思います🤔💭
行くなら開店前から並んだ方が確実ですね……!!!
はじめてのママリ🔰
平日ならまだマシですかね?💦
ママリ
土日祝よりは全然マシだと思います……!!
人は多いとは思うのですが、入場制限まではいかないかも?
ちなみに、お盆は確実に入場制限、土日も入場制限かかる事ありです🤔💭
入場制限でも、1時間も待つことは無いと思います😊