今髪の毛を胸下まで伸ばそうとしていますが、ロングだと暑いです。ロン…
今髪の毛を胸下まで伸ばそうとしていますが、ロングだと暑いです。
ロングの人は家でも結んだりしているのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
cil
むすんでます!!!!
ままり
クリップ?バンスクリップ?で上げるか下ろしてるかです!
外に出る時は基本上げてます!
はじめてのママリ🔰
結ばないです😂暑いと思うことがないからかもしれません笑
ぽ (23)
大きいクリップ?(バレッタ?)でくくってます!
あゆみ
ロングで10年以上ですが、家も外でもずっと結んでいます☺
コメント