※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今髪の毛を胸下まで伸ばそうとしていますが、ロングだと暑いです。ロン…

今髪の毛を胸下まで伸ばそうとしていますが、ロングだと暑いです。

ロングの人は家でも結んだりしているのでしょうか?

コメント

cil

むすんでます!!!!

ままり

クリップ?バンスクリップ?で上げるか下ろしてるかです!
外に出る時は基本上げてます!

はじめてのママリ🔰

結ばないです😂暑いと思うことがないからかもしれません笑

ぽ (23)

大きいクリップ?(バレッタ?)でくくってます!

あゆみ

ロングで10年以上ですが、家も外でもずっと結んでいます☺