※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家事・料理

セブンイレブンの焼きたてパンやクッキー、食べたことある方いらっしゃ…

セブンイレブンの焼きたてパンやクッキー、食べたことある方いらっしゃいますか?

メロンパン、クロワッサン、フィナンシェなど…
美味しかったですか?
気になりますがあまり出会ったことなくて食べて見たいです!

コメント

ママリ

メロンパン、クロワッサン、フィナンシェ食べましたが普通に美味しかったですよ!✨
フィナンシェはちょっと油っぽかったですが😅

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    とても食べてみたくなりました😍🥐
    見つけたときに買ってみます✨

    • 15分前