※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の稼ぎと障害年金は家庭のお金の足りない分として補填で入れていたが…

私の稼ぎと障害年金は家庭のお金の足りない分として補填で入れていたが、夫いわく
お前が生きる分のお金自体が、障害年金と稼ぎでは足りないから、俺が稼いでる金で、お前が生きる分の金を補填してんだよと言われた。
年金でも足りないかなと思い、事業所でもわずかながら働いてるが。
生かしてやってるんだみたいな感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その分あんたの家事と育児はしたってるけどなあああああ!って言いたいところですね笑