yu--chan
うちの子が通ってるところは
最初は水に慣れるところからでした☺️
洗面器の水を頭からちょろちょろだったりザバーとだったりかけられたり、
水に少しでも顔をつけてみようというところから始まってました😀
ぞう
うちの子のところは、プールサイドに座って、水に足だけ入れて、バタバタしたり、水の中に立って歩いたり、パシャパシャしたり、水に慣れるところからでした。
その後に、少し、水をかけられたり。
少しずつ、水に顔をつけれるようにしていき、口まで水につけれるようになった。ブクブクってしてて、パーって水から顔を出したりしてたと思います。
あとは、先生の支えのもとに背中を下(背泳ぎの方向)にして、プクッと浮いたりしてたと思います。
コメント