※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

19週の妊婦健診で女の子の可能性が高いか不安。お尻からのアングルでお股が見えず、先生も特に何もないと言った。隠れている可能性もあるのか気になる。

19週0日での妊婦健診で、お尻からのアングルで、お股もパッカーんしてたのですが、何かついてる様には見えませんでした。先生も何度か見て、”たいしたものはついてないねー。”と言ってました。
女の子の可能性が高いのでしょうか?それともまだ隠してたりする可能性もあるのでしょうか?
お股もパッカーんで見えないということは女の子の可能性が高いのかな?と気持ちが落ち着かないでいます。どなたかいいご意見お願いします(*^^*)

コメント

あぐにー✩

何もついてなければ女の子の可能性高そうですね💕ちなみに、わたしは20週で97パーセント女の子と言われましたが、その際にはコーヒー豆見たいな、割れ目がバッチリ見えました😆❤️

• ひよこ

ひよこ

そうなんですねー!
    女の子なのかなー?と思ったんですが、コーヒー豆とかいう女の子のシンボルらしきものも見えずで、女の子で信用していいものか...と思ったりして😅モヤモヤします💦笑

• 7月14日
想たんママ

私は18週5日ではついてなくて22週から毎回健診でチンチンがあるので男の子です😊

どちらか楽しみですね❤

• ひよこ

ひよこ

そうなんですかー?はっきりとついてないのが見えてその後、男の子確定なったんですか?👶

• 7月14日
  • 想たんママ

想たんママ

そうなんですよ、先生にもついてないねって言われたので

又女の子かぁって思ってましたがそれからもう4回もついてるので男の子で確定です。

• 7月14日
  • ひよこ

ひよこ

そんなこともあるんですね😱💦
    お尻からのアングルで全然見えなかったので信じていいだろうと自分の中で思ってたりしたので💦まだ信じたらダメですね!笑

• 7月14日
  • 想たんママ

想たんママ

まだこれからの楽しみですよ✨

次の健診もドキドキしますね❤

• 7月14日
  • ひよこ

ひよこ

そうですね❤️楽しみにしときます!(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 7月14日
クミルーナ

私は2Dと4D両方じっくり時間をかけて色んな角度から見てもらいなんもついてなかったから女の子ねと言われました(✿´³`✿)
3本線もありました!
なんもついてなければ女の子じゃないかなー?

• ひよこ

ひよこ

じっぬり見てもらったらちゃんと見えるかもですね😁
    性別を聞きづらい雰囲気の先生で聞けませんでした😱
    女の子希望なので確実だったら嬉しいのですが😊

• 7月14日