※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨年度分の住民税通知書がそろそろ届くと思うのですが、今産休中なので…

昨年度分の住民税通知書がそろそろ届くと思うのですが、
今産休中なのですが会社に取りに行く形で合ってますか??
今が産休中だと会社には届かないですか??

昨年はガッツリ働いてました!

コメント

はじめてママ🔰🔰🔰

会社によります!
会社に払う形になるなら会社からもらいます。自分で直接払ってくださいなら郵送で届きます。
今郵送で受け取っていないのであれば会社にある可能性が高いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらくてごめんなさい!
    前年度の支払ったぶんの市民税県民税特別徴収決定通知書のことです!💦

    • 1時間前