お仕事 昨年度分の住民税通知書がそろそろ届くと思うのですが、今産休中なので… 昨年度分の住民税通知書がそろそろ届くと思うのですが、 今産休中なのですが会社に取りに行く形で合ってますか?? 今が産休中だと会社には届かないですか?? 昨年はガッツリ働いてました! 最終更新:1時間前 お気に入り 産休 会社 住民税 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 6歳) コメント はじめてママ🔰🔰🔰 会社によります! 会社に払う形になるなら会社からもらいます。自分で直接払ってくださいなら郵送で届きます。 今郵送で受け取っていないのであれば会社にある可能性が高いです😆 1時間前 はじめてのママリ🔰 分かりづらくてごめんなさい! 前年度の支払ったぶんの市民税県民税特別徴収決定通知書のことです!💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
分かりづらくてごめんなさい!
前年度の支払ったぶんの市民税県民税特別徴収決定通知書のことです!💦