ママリ
子ども名義の口座に貯金
(2人以上いる場合はそれぞれの口座)
ママリ
親名義の口座に貯金
(2人以上いても分けずにひとつの口座にまとめて貯金)
ママリ
親名義の口座に貯金
(2人以上いる場合、子どもごとに夫婦それぞれの名義に分けて貯金)
ママリ
親名義のNISAで積立
(2人以上いても分けずにひとつの証券口座で運用)
ママリ
親名義のNISAで積立
(2人以上いる場合、子どもごとに夫婦それぞれの証券口座で運用)
ママリ
(現在の管理方法に関わらず)
こどもNISAに移行予定
ママリ
毎月生活費として活用
ママリ
その他(コメントいただけると嬉しいです)
はじめてのママリ🔰
貯金と言う認識ではなく、ただただ夫の口座に入ってるって感覚です。
コメント