はじめてのママリ🔰
気にならないです😌
はじめてのママリ🔰
気にならないです〜
私の母も祖母のことおかあちゃんと呼んでいたので
ちろる
気にならないです🤔
はじめてのママリ🔰
ちゃんと場に合わせて使い分け出来てれば良いと思います😊
30代でもママ呼びとかいますし、お母ちゃんでも良いんじゃないですかね。
はじめてのママリ🔰
外で身内の話をするときにちゃんと“母が〜”と使い分けてるなら家の中でのことは気にならないですね!
はじめてのママリ🔰
私30歳ですが母親のことママ呼びなので、その呼び方が違うだけと思ったら別に普通じゃないかな?と思います!
コメント