※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代の姉が、母親のことをおかあちゃんおかあちゃんと呼ぶのですがみな…

30代の姉が、母親のことをおかあちゃんおかあちゃんと呼ぶのですがみなさんなら気になりませんか?👀
私が里帰り出産で帰省しており、前々からなのですが独身の姉が「おかあちゃん聞いて〜」とか言っているのを聞くと、30代にもなってその呼び方恥ずかしくないの?と思います。独身彼氏なし実家住みなので、その偏見が入ってしまうのかもしれないですが…みなさんは30代のお母ちゃん呼びは気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならないです😌    

はじめてのママリ🔰

気にならないです〜
私の母も祖母のことおかあちゃんと呼んでいたので

ちろる

気にならないです🤔

はじめてのママリ🔰

ちゃんと場に合わせて使い分け出来てれば良いと思います😊
30代でもママ呼びとかいますし、お母ちゃんでも良いんじゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

外で身内の話をするときにちゃんと“母が〜”と使い分けてるなら家の中でのことは気にならないですね!

はじめてのママリ🔰

私30歳ですが母親のことママ呼びなので、その呼び方が違うだけと思ったら別に普通じゃないかな?と思います!