※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨が酷いから子供を学校休ませたりってしますか?今の時代だとそう言うの…

雨が酷いから子供を学校休ませたりってしますか?
今の時代だとそう言うのも普通なんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせます😂
うちの学校は大雨程度では休みにならないのと、台風でも暴風じゃなく大雨のみだったら普通に行かせます☔️
でも親判断なので来てる子来てない子半分ずつくらいです✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大雨のみだと私も行かせるのですが、それぞれなんですね😳
    ありがとうございます!

    • 1時間前
空色のーと

あまりに酷いときは、そもそもお休みになりますので、その連絡が学校からない限りは行かせますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ感覚です🤔
    ありがとうございます!

    • 1時間前
Riiiii☺︎

休校にならない限り登校させますが、そういう人もいるんですね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はそういう時代なのかなぁ?とか思ったのですが、どうなんでしょうね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小学校で働いています。
雨だから休む(行きたくなくなる)児童は結構います。もっと驚きなのは「給食が納豆なので休ませます」と連絡があったことです😭色んなご家庭がありますよね😭