雨が酷いから子供を学校休ませたりってしますか?今の時代だとそう言うの…
雨が酷いから子供を学校休ませたりってしますか?
今の時代だとそう言うのも普通なんですかね🤔
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
行かせます😂
うちの学校は大雨程度では休みにならないのと、台風でも暴風じゃなく大雨のみだったら普通に行かせます☔️
でも親判断なので来てる子来てない子半分ずつくらいです✌️
空色のーと
あまりに酷いときは、そもそもお休みになりますので、その連絡が学校からない限りは行かせますね😊
-
はじめてのママリ🔰
私も同じ感覚です🤔
ありがとうございます!- 1時間前
Riiiii☺︎
休校にならない限り登校させますが、そういう人もいるんですね?😅
-
はじめてのママリ🔰
今はそういう時代なのかなぁ?とか思ったのですが、どうなんでしょうね😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
小学校で働いています。
雨だから休む(行きたくなくなる)児童は結構います。もっと驚きなのは「給食が納豆なので休ませます」と連絡があったことです😭色んなご家庭がありますよね😭
はじめてのママリ🔰
大雨のみだと私も行かせるのですが、それぞれなんですね😳
ありがとうございます!