※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
サプリ・健康

自分が風邪ひきそう、ひきはじめのだけどなんとか半日くらいで復活した…

自分が風邪ひきそう、ひきはじめのだけどなんとか半日くらいで復活したい!なんならワンオペ!って時

みなさんならどうしてますか?🥺

効く方法おしえてください🥹

食べ物、気合いなんでもいいです❗️

コメント

mnmyn

私の場合とにかく寝ることです😂

ままり

R-1を気休めに飲んで、うがいを多めにやるのと、市販薬飲んで寝ます😊

はじめてのママり

即効性ある薬飲みます☠💊
あと、病は気からを信じて気合い入れます!笑

ちびトラマン

寝るのが1番ですが、ママはそうもいかないですよね💦
ユンケル効きますよ‼︎