自分が風邪ひきそう、ひきはじめのだけどなんとか半日くらいで復活した…
自分が風邪ひきそう、ひきはじめのだけどなんとか半日くらいで復活したい!なんならワンオペ!って時
みなさんならどうしてますか?🥺
効く方法おしえてください🥹
食べ物、気合いなんでもいいです❗️
- ことり(1歳2ヶ月, 6歳)
mnmyn
私の場合とにかく寝ることです😂
ままり
R-1を気休めに飲んで、うがいを多めにやるのと、市販薬飲んで寝ます😊
はじめてのママり
即効性ある薬飲みます☠💊
あと、病は気からを信じて気合い入れます!笑
ちびトラマン
寝るのが1番ですが、ママはそうもいかないですよね💦
ユンケル効きますよ‼︎
コメント