
子供にヒステリックに叫んだり、物に当たる人について相談したいです。子供が余計なことをするとすぐにそうなり、病的を疑うべきでしょうか?少しリフレッシュする時間はありますが、再び子供と一緒だと同じ状況になります。
子供にヒステリックに叫んだり、
子供の前で物にバンバンやつ当たりしている人いますか?
成長過程で仕方ないのは分かりますが、
子供が余計な事をしたり、
思い通りいかなくて泣き叫ぶそのつどに、
すぐ上記な事になるのは、
やはり病的を疑うべきですか?
親や旦那に預けたりして、
少しリフレッシュする時間はあります。
ですがまた子供と一緒だと、
そうなります。
- 🐰
コメント

ぇり
私もそういう時期ありました。
子供は叩けないから壁とか物とか叩いて。
私は預ける人も居なかったので毎日一緒に泣いてました。
辛いですよね。子供だし出来ないから仕方ない!ってわかってても、ついついイライラしてしまうんですよね。
今は落ち着きました(^^)時期もあると思いますよ。
預ける事が出来るなら、預けながら少しずつやっていくのもいいと思います(^^)

Mmama
K-manさんがということですか?
そうだとしたら一度精神科などの病院に行かれて相談してはどうでしょうか?
叫んだり物に八つ当たりするのは、お子さんに良くない環境です。

ダイア
ありますよー!
今日はギャーギャーギャーギャーひどくて、何回大きな声をあげたか(^^;)本当にイライラするときは、物にも当たります。
親だって冷静にはいられないときありますから。お子さんに手を上げてませんし、病的かなぁ?そんなことないようなぁ?と私は思いますが。
心配なら受診して、不安要素を取り除くのもありだと思います!(^ ^)

かず よ
妹が子どもに対する八つ当たりがすごいです。。。
子ども3人いて大変なのはわかるけど、そしたら、何故3人も産んだ?って私は不思議です。
叩く、怒鳴る、暴言、日常茶飯事です😢
3人とも保育園に行ってて仕事してないのでリフレッシュする時間はあると思うのですが、実母を含めどうしたらいいんだろーと悩んでます😥
🐰
辛いですね。
ママのその行為はそれは仕方ないと思いますか?
ぇり
仕方なくはないけど、抑えられない時って誰でもあると思います。確かに周りから見たらおかしいと思われるかもしれませんが、環境とか時期とか色々重なると子育てに余裕もなくなってついいっぱいいっぱいになってしまうことはあると思います。
ずっと続くならどこか専門的なところで相談した方がいいと思いますが、一時期だけなら大丈夫かな?と思います💦