※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

166せんち、53キロです。同じくらいの身長体重の方、周りから体型につい…

166せんち、53キロです。同じくらいの身長体重の方、周りから体型についてどう言われますか?(痩せてる、普通、太っている)

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてるって言われますが全然痩せてないんですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

163cm55kgですが「普通」「ちょうどいい」と母や夫には言われます。

はじめてのママリ🔰

165cm53キロなので全く一緒ですね♡

私は昔は今より10キロほど痩せていたので主人や昔を知ってる人からすれば太ったと言われますが、昔を知らないママ友にはスタイルいいね!痩せてるね!って言われます☺️

なので、昔の友達にはあまり会わなくなってママ友とばっかり遊んでます🤣笑