※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園と療育から帰ってきたのですが、疲れすぎて6時半に寝てしまいまし…

幼稚園と療育から帰ってきたのですが、疲れすぎて6時半に寝てしまいました。お風呂は終わっていて、おやつにパンを食べています。
皆様ならこのまま寝かせますか?一旦起こしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま朝まで寝てくれる子ならそのままにします!
深夜に起きる子なら起こします😣

はじめてのママリ🔰

歯磨きしてたら寝かせちゃいます~!
歯磨きしてなかったら起こして歯磨きします🦷🪥✨