子育て・グッズ 幼稚園と療育から帰ってきたのですが、疲れすぎて6時半に寝てしまいまし… 幼稚園と療育から帰ってきたのですが、疲れすぎて6時半に寝てしまいました。お風呂は終わっていて、おやつにパンを食べています。 皆様ならこのまま寝かせますか?一旦起こしますか? 最終更新:1時間前 お気に入り お風呂 おやつ 幼稚園 パン 療育 まる(3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 このまま朝まで寝てくれる子ならそのままにします! 深夜に起きる子なら起こします😣 1時間前 はじめてのママリ🔰 歯磨きしてたら寝かせちゃいます~! 歯磨きしてなかったら起こして歯磨きします🦷🪥✨ 1時間前 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント